フラッシュメモリーカードの読み込み不具合はBUFFALO製メモリーカードリーダーが原因か?の調査として、BUFFALOサポートにメールにて問い合わせをしていた。
回答が返ってきた。
他社のメモリーカードリーダーが正常に動作している事から、MCR-A28/U2本体の異常であるとの事。
また、交換するので、本体を送ってほしいとの事。
着払いで良いとはあるが、本体を裸で送るわけにはいかない。
その梱包費用はこちら持ちか?
今まで、サポートを利用して保証修理を行った事があるが、
その場合、宅配業者を使用した故障品のピックアップサービスか、
又は、正常品配達時に故障品を宅配業者に渡すといった方法だ。
ユーザーサイドに経費は発生しない方法が普通ではないのか?
当方の過失による故障ならおっしゃる通りの対応で異論は無いが、
2ヶ月程度の通常使用での異常発生だ。
これが有名メーカーのサポート体制か?
そんな事なら購入代金を変換してくれと言いたい。
もう、サンワサプライ分で事は足りている。
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